高校の恩師の還暦パーティーを横浜のホテルで開催。

総勢130?人のOBやOG.現役生徒の父兄達が集まりとても盛大なパーティーでした。

めちゃくちゃ懐かしい再会もありこれも恩師のお陰と感謝しつつ懐かしい話しで盛り上がりました。

↓同期


↓後輩(後輩だけどいつも的確なアドバイスをしてくれる人)


そして道場でもお世話になっている先生一家の末っ子たくみ。

俺とたくみは一緒だけど偏差値は俺のが良い!


そして中学監督の同級生と二次会でデュエット。

次はしゅーちゃんの還暦パーティーやな!

恩師の加藤先生、還暦おめでとうございます。

そして横浜高校の剣道部の監督として37年間お疲れ様でした。

これからも引き続き親子共々宜しくお願い致します。