辻堂のSHOP MY CREW が20周年と言うことでパーティーに行ってきました!

オーナーのちんさんこと横田君は僕と同級生だけど辻堂では大先輩。

だけどめちゃくちゃメローでイケメンのナイスガイ、だから自然と周りに人が集まるんだよね。

見習うとこ沢山です。

ちんさん、20周年おめでとうございます🎉

20周年てすごい👍

これからもお互い頑張りましょう^_^

そして僕のマストでもあるつじ道ラーメンが出店していたのでこれまたしっかり食べてきました^_^

かっくん、よし、かずくん。

ご馳走様でした!

その他剣道でも同級生が大会で支部の大将をつとめ見事に優勝したら所属道場の息子さんが六段一発合格したり同級生が五段受かったり友達の誕生日だったりめちゃくちゃhappyな1日でした。

みんなおめでとう㊗️