私の母校でもあり長男が在学中し所属する剣道部が関東大会で見事準優勝しました!

県予選は優勝してのぞんだ本戦、初戦から痺れる試合展開でしたが三年生を中心にしっかりとポイントをとり守る、代表戦はキャプテン自らキッチリと試合を決めてくる!と言ったチーム力で決勝戦まで勝ち上がっていきました。

優勝した東海大浦安さんは流石としか言えませんが横高crewも立派な試合を見せてくれました。

7人全員が試合に出てみんなで勝ち取った準優勝、これに満足せずインターハイに向けて更に頑張って欲しいと思います。

そして在校している長男は今回応援団。

早くこのメンバーに入れるように頑張って欲しいと切に願います。

準優勝おめでとう🎊