へぎそば食べた後は新潟県立歴史博物館へ


ここは中々大きな施設で見応えありました。

子供には勉強になりました!


原始時代〜近代まで


ん?あれ?どこかで見たような・・・


玄ちゃん?似てる笑


その後は国営越後丘陵公園へ

とにかく広い!

3人にトレーニングで草原を走らせました!

と言うか貸切。


アスレチックして




ボルダリングして


よくわからないキャラクターと記念撮影して


その後この施設誰もいなくて超でかい駐車場にうちの車ぽつんと一台だったのでココで子供達に素振りささていたら施設のおっちゃん出てきて他の方に迷惑かかるのでと怒られた笑

他の方誰もいませんよね?と言ったら

ん・・・ここはそう言う施設ではないので!💢だと。

それは失礼しました。

だだっ広い有料駐車場で誰もいなくて他の車も停まってない、1時間ちょいで千円も駐車場代払ったんだし素振りくらいさせてよー💦

そして別の無料駐車場で素振り。

こちらは周りの方も頑張ってるねー!的な感じてありがたかったです。


素振り終えてホテルに向かいました。


めっちゃくちゃ高級ホテル。

格安で泊まれました。


ただ食事ついてなかったので近くにあった焼肉屋さんに。

とっても美味しかった^_^

そしてday3に続く