早速Mちゃん乗ってくれたようです!

kugenuma surf boardsのNew board!Venus 9'4"

今回、今まで乗っていたボードをたたき台にして色々とカスタムしました。

僕たちが乗るクゲヌマサーフボードのテール幅を若干絞りノーズ幅を少し出しました。

テールロッカーを抑えてノーズロッカーは若干つけました。

ひとりひとり癖やレベルも違うのでカスタマイズして最高の1本を慎重に造りあげていきます!

カラーもこだわり色々と色を合わせながら作ったカラーリング。

濃すぎず薄すぎず。

リペアは色合わせるのが大変そう💦

さて早速乗ってファーストインプレッション!

クゲヌマサーフボード初のMちゃんですが違和感なく直ぐに慣れたようです。

しかもとても早いし乗りやすい!と気に入ってくれた御様子。安心しました!

New board出来て波もあってテンション上げあげて朝から夕方までずーーーーっとサーフィン!

もっちゃん中毒になってくれたかな?

これでガッツリ上達しちゃってね!

いいコーチもついてるしね^_^

沢山いい波乗ってくださーーーい!