第25回 藤沢市剣道錬成大会が秋葉台体育館で行われました。
午前中は小学生三人、中学生二人の五人団体
心剣会は小学生しか居ないので小学生五人でチームを組み予選リーグ敗退でしたが二年生で先鋒をした暖は全勝!
よく頑張りました^ ^
午後は小学生、中学生の個人と大人の部
私は藤沢の心剣会に移籍して初めての団体戦でした。
結果は小学生二年生の部、暖は二回戦負け
小学生五年生の部、禅は夏秋連覇の優勝、一般女子の部、心剣会チーム優勝、一般男子の部の、優勝心剣会Aチーム、準優勝心剣会Bチームと心剣会は完全優勝。
関口家は不完全優勝笑笑
心剣会の廣吉先生をはじめ、道場の皆様ありがとうございました。
そして各クラス優勝者の記念撮影
中央に居る会長は私の子供の頃から習っている恩師で恩師の前で優勝出来て良かったです^ ^
暖も次回は頑張ろう!
禅おめでとう!
心剣会Aチーム
先鋒、大将が安定感あって中堅の僕は楽させてもらいました。
禅はライバルのあっくんと決勝戦
あっくんおめでとう㊗️
私の試合中、終始息子達がサポートしてくれました。
ありがとね
現役大学生のコーチが小学生チームを監督
恵まれた本物の指導陣が揃ったこの道場で学べている息子達は幸せです。
次戦も頑張ろう!