昨日は定休日でお休みを頂きました。

久々に昼過ぎまでゴロゴロしてましたよにひひ

今日は鵠沼でセットコシ~ハラ位。結構出来る波でしたよ。

明日はどうかなはてなマーク

週末なので混雑が予想されます。

ルールとマナーを守ってSURFINGしてくださいね!!

今日はTrimoffにいってDART FINの補充をしてきましたアップ

DART FINフルラインナップですので是非ご来店くださいニコニコ

湘南辻堂 スプラウト 『SPROUT surf storage』


昨日の休みM夫婦と近所の新しく出来たお店にディナーしに行きました。。

グラタンから日は出るは目

湘南辻堂 スプラウト 『SPROUT surf storage』


ドリンクに傘立ってるは目
$湘南辻堂 スプラウト 『SPROUT surf storage』


かなり洒落たお店でした。。アップ

外観の写真撮るの忘れましたが辻堂駅の近くですので興味のある方は行ってみてください。

[茅ヶ崎 パシフィックリム&石窯料理]E-Palette
住所: 神奈川県茅ヶ崎市浜竹2-2-50 ファインズビル1F
電話: 0467-86-1102
FAX: 0467-86-1102
営業時間: 11:30~15:30(L.O 14:30)
17:30~22:30(L.O 21:30)
定休日: 水曜日のランチのみお休みとさせて頂きます。
駐車場: なし、隣のコインパーキングに提携あり
席数: 28席
予算: 1200円~2000円
アクセス: JR「辻堂」駅西口徒歩より2分