■□■ 09’ 10月26日 (MON) 辻堂 波情報 ■□■

今日は朝から野暮用で海には行けず波チェックのみとなってしまったダウン

$湘南辻堂 スプラウト 『SPROUT surf storage』

辻堂はムネ位で少しサイドの風が吹いていましたが面にはさほど影響なくショート・ロング共に少し出来そうなコンディションですよ。上げ上げ

$湘南辻堂 スプラウト 『SPROUT surf storage』

$湘南辻堂 スプラウト 『SPROUT surf storage』

今からやろうか??って思ったけど流石にOPENして間もない今、いきなり店しめっぱなしってのもね・・・溜め息

今日は大人しく仕事しますガッツ

って事でOPENして大分商品が無くなったので補充しました!ドラえもん

$湘南辻堂 スプラウト 『SPROUT surf storage』

$湘南辻堂 スプラウト 『SPROUT surf storage』

アメリカンテイストの雑貨、お蔭様でなかなか好評です。。

暇なときにでも遊び来て下さいねマジで!?

天気は昨日と打って変わって快晴!GOOD

$湘南辻堂 スプラウト 『SPROUT surf storage』

皆さんも会社に閉じこもってないでお昼は青空の下弁当食っては如何??はぁーい