今日の辻堂はハイタイドにも重なり正面付近はかなり厳しいコンディション。。。

スエヒロ辺りで入水しましたがヒザ~モモ~たまのセットでコシ前後ピースマーク

これまたインサイドダンパー気味ですがロングならなんとかライド可能です!

春ちゃんと天野さん、うぱこと佐々木さん・鶴さん・雅と一緒に2時間程度。。。

これから潮が引けば少し出来るようになると思います。。。

人は激混みではありませんでしたがスクールもやっていましたので周りに気をつけてルール・マナーを守って!Surfingして下さいね!!

湘南辻堂  『SPROUT surf storage』スプラウト


昨日NEO SURFのメンバー古さんの結婚パーティーに行ってきましたハート

幸せそうな2人を大勢の仲間が祝ってました。。。$湘南辻堂  『SPROUT surf storage』スプラウト