今日の辻堂は朝一は頭~のサイズ有ったようですが9AMはサイズダウンしセットでムネ前後。

今は少し風も入ってきていて人もそれなりに混んでいましたが十分ライド可能です!

これから入水の方は空いているこの時間帯を狙ったほうがよいかもです。。

僕はOPENの準備に追われ久々のSurfingでしたがNEWBOARDをもってリハビリがてら漬かって来ました。。。

今日の相方はPIONEER MOSSのMODEL:Chimera!

秋本祥平PROのコンペモデルでPerformance boardです。

SHAPERはmoriiさんで長年の経験と実績を持つTopshaper。。。

今日はトロ早い波でしたがテイクオフが早く加速性が強いし動きが凄く良いので少しサイズがあれば色々な波質も幅広く対応できるボードに仕上がっている!と行った感想でした!

FINは"DART FIN"でsideがDS-1、centerがINCOM6.5でセッティング!

祥平PROにTELで確認し使ってみましたがこのSETがChimeraには非常に相性がよく動きの良さもサポートしてくれたと思います。。。

暫く色々なコンディションでテストしてまたレポートします!湘南辻堂  『SPROUT surf storage』スプラウト