日付変わってしまいましたがあせる
ついに、ついに、オープンしました!!

ここ数日は夜中までの作業となり、ブログアップ出来ませんでしたが
なんとか2009年10月17日にオープンすることができました。

サーフボード、ウェットスーツ、サーフギア以外に
ダルトン雑貨やtortoiseのclothes、
レインボーカントリーのベストから革シャツ・ベルト
そして、バーカウンター。
すべてが本格稼働です。

実はウッドデッキやお店の2階など、未完成な所があるのですが(^▽^;)
でも、無事にオープン出来て、皆さんにいらしていただき、本当に本当に良かったです。

16日にはお手伝い頂いた方々を招き、レセプションパーティ的な立食パーティービール
今日は頂いたビールを皆さんに飲んでいただきながら、お店でのんびりしてもらうことができました。

昨日は宮崎からわざわざプロロングボーダーの秋本祥平くん、
仕事終りの新城譲くん、
今日は福岡からわざわざ小西さんが来てくれました飛行機
明日はこれまた宮崎から平崎さんがかけつけてくれます(ノ_・。)
みんな忙しいのに、本当にありがとうございました。
そして、今日はバタバタで、ほったらかしでゴメンナサイ。

明日は新品ウッドデッキで築地直送の恒例加藤家豪華BBQです。
今日は少し雨が降りましたが、明日は(もう今日か)
お天気も良さそうで良かったです晴れ

いろんな写真がありますので、後日UPします合格

《営業》
平日11~20時
土日祝10~20時
木曜定休です。

ぜひぜひ皆さんいらして下さい走る人