昨日~今朝の台風すごかったですね。。。
湘南エリアは、昨日の11時くらいから強い雨になってきて
夜中からすごい暴風雨あせる
そして、6時過ぎに一度やんで、静かになり、予測より早く過ぎ去ったと思いきやドクロ
7時過ぎには超暴風雨になりました。
お昼前に雨はやんで、午後になり風も収まりました。
海はプロサーファーがびっくりする程の超大波で、すっごい荒れていたらしいですあせる

そして、今日のSPROUTはそんな暴風雨の朝から、工事を進めて頂いています。。
カウンターに上部が出来てきました。
湘南辻堂  『SPROUT surf storage』スプラウト-カウンター上

そして、テーブル板が乗りました。
古材テイストのかっこいい加工ですビックリマーク
湘南辻堂  『SPROUT surf storage』スプラウト-カウンターテーブル


そして、商品をお渡しする袋もハンドメイド中ですパー
湘南辻堂  『SPROUT surf storage』スプラウト-袋

Akiさんお手製のスタンプで、ご本人もりもり作成中ですDASH!
湘南辻堂  『SPROUT surf storage』スプラウト-あきさん


台風が去り、ついに外にも着手できるようになりました。
これまで土台が作られていたウッドデッキエリアにシャワールームを
大人6名位でわっせわっせと移動しました。
湘南辻堂  『SPROUT surf storage』スプラウト-シャワー


どんどん出来てきています( ̄▽+ ̄*)
しかし、まだまだこれから山盛りいろんなことが・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
皆さん楽しみにしていて下さい!!