今日も一日雨でしたね雨
木曜は暴風雨雷らしいです。
電車とか止まりそうだし、ビックウェーバー達も
くれぐれも皆さん気をつけて下さい。注意

ついに、オープンまであと10日となりましたDASH!
本日時点はこんな感じ!

湘南辻堂 スプラウト 『SPROUT surf storage』-正面入り口
ロゴも完成し(ハンセンさんにデザインして頂きましたキラキラ)、
正面入り口が出来ました!

先週日曜に始まった床!
湘南辻堂 スプラウト 『SPROUT surf storage』-床白

コーティングまで進みました!
こんな感じです。
湘南辻堂 スプラウト 『SPROUT surf storage』-床塗装後

工事、順調に進むとイイな。。