同じクラスにすごい惹かれる子がいるの!
あいちゃんって子なんだけど・・・
彼女の雰囲気はすごい新鮮(?)な感じがする・・・!
すごい素敵なの!
なんかタイプ的には采ちゃん系なのね!カッコイイ系!
でも采ちゃん以上にボーイッシュで、それでいてどこかしら可愛さもあり・・・
語弊が生じないように言っとくけど、もちろん采ちゃんにも可愛さはあったよたくさん!
たまに見られる乙女なとこがめちゃめちゃ可愛かった

でも、采ちゃんとはまた違う可愛さがあるのね?
なんかホント・・・表現できない・・・・・何とも言えない・・・・とりあえずホントにいい雰囲気な子なの!
是非ともお友達になりたい感じ!
あっさりだけど優しい・・・





彼女がもし男の子なら確実に惚れる・・・ww
ホントにホントにすごーい惹かれるの!
同性から見て憧れる

んで、今日の一限の英会話の授業のときに、なんだかんだで隣にいらしたんです彼女が

席は毎回教科担がランダムに決めちゃうのね?
んで、今日は偶然お隣だったんです



嬉しかったー!!!

ペアワーク一緒にやったの

あぁっっ・・・///
心境的に「私、あなたの大ファンなんですっ!」みたいな・・・!!
ホントお話できる機会ができてよかった・・・



朝からテンションがかなりアガりました



未だ興奮冷めやまず・・・ww
ホント何が言いたいのかわかんなくなってきたけど・・・
とにかくあいちゃんは素敵なんです





憧れです