
今日は大乱闘スマッシュブラザーズと
毛糸のカービィをしてた

カービィカワユ~い

大乱闘で闘ってるんだけど、なんか癒される

掛け声の「やっ!」とか
飛ばされたときの「うわぁ~!」とかもかーあいいー

昔から思ってたけどなんでこんなに可愛いんだ?
ふわふわした感じだし、表情ニコニコだし!
寝てるときなんかもうっっ・・・・!
更に更に、
毛糸のカービィでは可愛さが
バージョンアップしてるのー

いつにも増してふわふわー

そして全体のパステル感・・・!
フェルトやらわたやらのふわふわステージに、
キラキラなビーズ集め!
手芸用品店大好きっ子なわたしはテンションアガる


カービィ可愛すぎるー!
早くやってみたーいっっ!!!
りーこ 