ギャル文字 vs 絵文字! | 薄っぺらな私の生存報告

薄っぺらな私の生存報告

更新まちまちですが、ちまちま更新していく予定です!
最近は主に生存報告がメイン。
あとは主にマンガやアニメやゲームにコスメ・・・な感じです。
・・・とりあえず、今は頑張って働く!!

大不評? 「ギャル文字」は嫌われている!?
「ぉひさ☆ 会ぃたぃな~ぉ茶Uょぅょ」、「ぁと5分<らぃ遅れそぅ! ⊃〃乂冫ネ!(ゴメンネ)」 こん..........≪続きを読む≫



ギャル文字ねぇ~・・・・


友達とのメールでたまに見かけるけど・・・

あんまり気にしたことないカモ・・・☆


あ・・・・でもさすがに漢字とかがこう・・・

「へん」と「つくり」

みたいに分かれてたら読みにくいよね~・・・(^^;)


私、多少は読めるけど書けない・・・(^^;)



あっ・・・・!!

「あいうえお」の小文字使うアレって、

「ねぇ・・・・」とか「おぉ~!」とか「わぁ!」とかみたいに

語尾(?)に使うのもギャル文字になるの??


もしかそうだったら使ってることになるのカナ??



でもさ、ギャル文字も可愛いっちゃあ可愛いけど、

あこ先生みたいな大人の女性は使わないんだよね~!

だから、私も使わない!(←正しくは「使えない」^^;)


ギャルよりもレディを目指してるんで・・・♪


それに、文字を可愛くするよりも、

絵文字で可愛くした方が個人的に好き・・・♡

(↑単に絵文字が好きなだけ・・・^^;)

多用しすぎはダメだけど・・・

文末に1,2コちょこんってついてるのが可愛い♡


あ、ギャル文字否定はしないよ!!?

可愛いと思うし!!!

個人的好みの問題だからっっ!!



  帽子  Richol  帽子