ブログネタ:実際カレーは何日目がおいしい?
参加中今日の晩御飯はカレーだった・・・☆
・・・・とは言ってもレトルトね~(^^;)
お母さんが作る予定だったんだけど、
色々訳あって作る時間がなくなっちゃって・・・

いつもだったらお鍋にたくさん作るの!!
で、2日かけて食べるという・・・☆
(↑場合によっては3日ということも・・・^^;)
一般的に言われてる
「2日目のカレーが美味しい」
って、確かにそうだよね~!!
2日目カレーがいいよ・・・☆
んで、ご飯も残り物なちょっと古いやつがいい!!
なんかその方が美味しい!!
さすがに3日目はキツイけど・・・(^^;)
(↑飽きてくるけんね・・・・)
カレーは2日目論、肯定派~☆
Richol