占い好きで・・・ | 薄っぺらな私の生存報告

薄っぺらな私の生存報告

更新まちまちですが、ちまちま更新していく予定です!
最近は主に生存報告がメイン。
あとは主にマンガやアニメやゲームにコスメ・・・な感じです。
・・・とりあえず、今は頑張って働く!!

付き合う人の血液型、そういえば一緒?違う? ブログネタ:付き合う人の血液型、そういえば一緒?違う? 参加中



恋したら必ずと言っていいほど占いしてた!!
星座とか血液型でね・・・☆
そういう情報(?)って結構簡単に分かるじゃない?
で、その結果で嬉しくなったり、へこんだりして・・・☆

まぁ、でも科学的根拠がどうとかは言えないから、
あくまでも気休め(?)でね・・・♪


今まで好きになった人の血液型は・・・・
・・・・A、B、O、AB・・・・ってそれぞれいる・・・(^^;)
(↑4人バラバラだ・・・・ww)

でも付き合ったのはABの人だった!
(↑それ以外は片想いで終わった♪)

結構いろんなとこで気があって、楽しかったな♪
芸人みたいな人だったけど、意外とロマンチストだったりして・・・☆
・・・・でもたまにムードが・・・・ねぇ・・・?・・・みたいな!!ww
一瞬ドキっドキドキってしたのに、
ダジャレ言われて「あぁ・・・ダウン」みたいな・・・(^^;)
そして鈍感なの!!(←人のこと言えない・・・^^;)
「ちょっとは察して~!!!」みたいなね?


あっ!!ちなみに私はBね!!

占いだと、BちゃんとABくんの相性は結構イイらしい・・・☆
・・・・・良かったのかしら・・・・???(^^;)??


多分ねー・・・・
あんまり血液型関係ないと思うの!!
やっぱり何かこう・・・インスピレーション・・・みたいな??
血液型だけじゃ人間判断できないもんねー!

私、Bって言ったらほとんど「えっ!?意外~!!」って言われるし!
AかABに思われることが多いの!!


まぁ、でも気になるとこだよね~!!
占い好きだと特に!!!


血液型が一緒でも違っても、好きなのは好き!!
これだけは変わんないと思う・・・☆



宝石赤  Richol  宝石赤