AKARA in 上野音横丁(2013/08/13)


AKARA Vo. MIKIKOさん 
 すちすち忘備録)

確かAKARAは見た事がある(1〜2回?)
ステージ始まって、笛のお兄さんを見るやいなや
「あっ、オーディエンスを564にくるバンドだ😅」(超絶褒めてます)(荒ぶりを休ませない😱)

前半の$セット演者さんの時に途中ご飯タイムで抜けるも、後半のバンドステージでも演者さん達に踊らされながらも息絶える事無くなんとか完走(ゼーハーゼーハーで、へとへと)

流石に荒ぶり対バンイベントの3日連続は疲れた😑
楽しいとワチャって疲れる人
逆に体がキツくならないと、箱に参戦した気がしない😂

音横丁のイベントも終演となり後物販タイム

帰り支度して後物販が行われているフロアを見ていると、AKARAのVo. のMIKIKOさんからお声掛けられそれを頂いた



綺麗に作り込まれていて、なんか申し訳ない気持ちに🙇‍♂️

その後、MIKIKOさんとのお喋りの流れで(彼女曰く)
・吉祥寺クレッシェンドでのAKARA主催でEmpressを召喚
・莉音ちゃんは良い子でとても好き
・莉音ちゃんとLINEする仲

そのイベントに僕いたのでは?😱
そう、彼女がMCで?莉音ちゃん大好きって言ってた気がする✨💡✨

途中
「シャーです」
と告げると彼女は
「あーーー」

ちょw
それってどっちの意味なんでしょ😧

この前も演者さんに名前を告げたら
「ウワサの?」
どんな噂なの?😅(聞きたいけど、、、怖い気も)

その後も莉音ちゃんの事でお話しました

こんな御縁もあるのね😌
色々と実りの多き三連戦でしたとさ
「めでたし、めでたし」

   おわり