BabBubble(ガールズバンド)のメンバー情報解禁後のGinaさんのインスタライブ配信のトピックを拾い、文字起こししました

青文字は私のツッコミや感想です(笑)

いつものゆるふあ配信ですが、、、😏v


その前にメンバー情報解禁のツイートをご覧ください🙇
内容が重複しますが、メンバーによる引用RTでバンドの雰囲気も感じ取れると思います。





確かに皆キャラが濃過ぎー🤣v



って事で物販時にはVo.さんはれいぽん呼び🤭



はい、このひとがギタリストです
使用前・使用後?を御堪能下さい🙇




がしがし?🤔ゴリゴリ?🤔ガリゴリ?🤔ギャンギャン?🤔
ライブハウスで御確認下さい🎸♪♪♪👂









ツベ観ましたがベースがお強い💪🎸




GlitterTears在籍時の大阪遠征の新幹線の中で、1人ビールをあおっていた人です😂
最近パチスロの戦績がかなり良いらしいので皆でたかりましょう🤲🍺🥩















メンバー情報解禁と言う名の秘匿🤫…😅



⬇⬇⬇の配信のトピック上げです



ではではここからが本題

「はじまりはじまり〜」

ですけど、どちらかと言うと忘備録的な😅



インスタライブ・バッチ設定で一回に100円〜500円位投げれるの米に

「ありがたい、お昼ゴハン食べれる」

😭😭😭ライブではお米と保存食を差し入れします(かも)


2つのバンドに所属しているが、メインはBabBubble

AsMRはプロジェクト


メンバーはBabRockと言っている

皆さん好きと思います

私が創った楽曲ありますよ

待ちに待ってた💪、楽しみが過ぎる〜🤩


BabBubbleのMVは撮影済

あのツイートでの深夜までのスタジオ撮影からするとそうだよね


レコーディングも完了してます


BabBubbleは雨女の集まり


楽曲はもうすぐ聞けると思います

トレーラー公開はよ🙏


ワクチン2回接種済み、副反応無くて全然元気


スマホ買って1週間で落としてインカメ破壊

ボクは3週間で落として3年間画面バッキバギのまんま使用😂


無邪気にエフェクトで遊ぶお嬢


ライブで声出し出来る楽曲も創っていきます


ツイートとはアイコンも垢名も違う検索大臣を覚えていた

大臣は定期隊のメンバーなのにボクは忘れてて定期投げた(笑)


ちゃんと服を着てなかった

どゆ意味よ🤣

オシャレを意識してなかった

ギターケースを背負うと肩の所が傷むのでお気に入りの服は着ていかない


BabBubbleの衣装は全てベースの青柳さんが選んでくれた


BabBubbleの始動にあわせてバンドメンバー告知したけど、色々とあってズレる


バンドはやって行ける所まで大人の力は借りずに活動

GTでは色々あったからね😢


大阪遠征はしたいねとメンバーさん達希望


名前はカタカナ書き

氏〇〇

名ジーナ

爺奈的な当て字では無いのね😂


はやくライブしたい

はやく曲聞いて欲しい


いつかはスーパーアリーナ(お嬢の地元)連れていきます

約束します

今約束しましょう

と指切り

ウソ付いたら…何にします?

微妙な天然具合😂


たまにあるオモシロリプ見て電車の中で爆笑


BabBubbleのキャラ(赤ちゃん)の名前はBubby(バビー)ちゃん

お嬢が命名


グッズ販売あります

先ずは会場で販売して、好評なグッズは通販でも販売すると思います

遠方の方もその際には是非🙇


結果、指切りの口上は

「ウソ付いたら服傷〜む & 白いギターあ〜げる♪」

「絶対行きますよ。最後まで見てくださいね」

「武道館も行きますよ。それ約束」

その先も見届けるよ


BabBubbleのメンバーの印象はオフィシャルのメンバー紹介にあったまんまだそうです(気になる方は上に戻って下さい😅)



1時間の制限で落ちそうになり素早いお別れ

でも、22:10まで延長すると約束したので再度立ち上げてお喋り


「自慢のメンバー、宝もの」


…お時間となりました

それではGinaristの皆さんライブハウスでお会いしましょう☺️ノシ