『🔰初めて配信🔰ゆっくりお話ししましょう😍』 -MixChannel LIVEを配信中! #ミクチャ 
の文字起こし(途中からはしょりました( 〃▽〃)

私のツッコミΣヽ(゚∀゚;)や感想は緑色の文字にしてます

一番大事な事が抜けていました
お嬢はコロナ自粛期間は10~30のリプに二時間かけてリプ返をしていたそうです
あのおざなりでは無いリプ返を見ればそれくらいは当然必要ですよね

現在はお時間が取れずリプ返は極少となってしまいました

お嬢は以前から公言しています
「皆さんのリプは全て読んでますよ」
「皆さんのリプを読んで一人でウフフってしてます」
リプは演者さんの音楽活動への活力となります
リプ返が無くともリプ入れ是非お願い致します。🙏🙌 ̄ー_🙇

あわせて
お嬢は一時間毎にビューティーモデルコンテストへの投票をしているそうです

皆さまの御支援何卒宜しくお願い致します。🙇🙇🙇

配信をツイキャスからミクチャに変えた理由

「ビューティーモデルコンテストに参加しようと思って
勿論そう言う活動に興味もありつつ
ミクチャも(審査の)点数に入るんですけど
ダイバーさんとか目茶苦茶強いので
そこに立ち向かって行きもしつつ色んな人にGlitterTears知って欲しいなと言う思いがあって始めました」

普通ならGTの為にとだけ言いそう
正直すぎて好き♡

   BMCの審査対象は
「アプリでの獲得投票数」
「ミクチャでの獲得ポイント(課金)数」(ライバーへのキャッシュバックは無し)
「情報発信力」
「ファンを獲得する力」
「配信時間や内容、トーク力をはじめ様々な点で審査」

今月は俗に言うゲリラ配信もします(分かりやすく私の言葉で)

ミクチャの配信時間も審査の対象
「配信予告と合わせてふと時間が空いた時にいきなり配信しようと思います
もし時間があったらいらして下さい」

私のお嬢配信へのコメント
「ビューティーモデルコンテスト。だと思った」
お嬢
「だと思った?どういう事だ?」

(笑)
配信をミクチャに変えた理由はビューティーモデルコンテストの為だと思ったって事ね
配信前にお嬢のミクチャ垢を訪ねたら、BMCのバナーがあったから
(わたしの発言を完全に解読出来た者は過去に1人だけ(笑)

ここからはザックリ文字起こしと私の感想です
以前文字起こしした配信と内容が被っているものは割愛
気になる方は以前の文字起こしブログのリンクを最後に貼っておきます

・・・・・・
GTはラウドロックでそこでギター弾いてます
さきゃもん視聴者として参戦(さきゃもん=GTのドラマーにしてGTバンドリーダー)

たぬきつの紹介
すっごい好きなキャラクターでガチャガチャもすぐやるしグッズでたら直ぐね
最近は節約で買ってないんですけど

節約(T^T)
皆さんいっぱいGTグッズ買って下さい

ギター配信しようと思ってスタジオとってやってみたんですけどギター鳴らすと声が聞こえないし、ギターの音もわーってなって...
あんまり上手く出来なかったのでもう少し試行錯誤させて下さい

😱...わざわざスタジオ抑えて下調べしてくれていたんだ( ω-、)

(配信を予告していて)やるやる詐欺になりたくないので
私寝落ちする事多いので
この服のまま床の上に寝落ちしちゃたりするので

ワイルドお嬢😱
せめてベッドの上で🙇します

初めて皆さんお会いするわけじゃないですか
可愛くしたいんですよ手元も

ファンもそうだよね😣
対バンのファンにGTのファンはダサいと思わせたくないw

撮影が終わって自分のシャツに内蔵が描かれている事に気付いてビックリしたんですよ

気付くの遅っ🤣
天然お嬢(そこがまた可愛い❤️)

Twitterでいいねして下さる方やリプ下さる方覚えています結構覚えています、アイコンで覚えています

これは驚いた、私はメンバーへのリプを好きで見ているが◯◯◯さんは見覚えがなかった
◯◯◯さんはいいねのみだったのだろう

今確認したら10/4からリプ入れ
確かに覚えやすいアイコンではあるが...

24日新しい曲入るはずです

またでた、運営〇しのお漏らしジーナ(笑)
ドイ...おっと私までw(ブログに書いてちゃってるけど(笑)

無観客ライブ2回やったじゃないですか、私2回とも腰抜かして立ててないんですよね...
2回の無観客ライブはカメラあったり記録に残ったりで緊張
有観客ライブは嬉しい半分緊張半分

以前にツイートしてたけど、それほど緊張してましたと表現したと思いきや実際に腰が抜けたとは😱
そこに掛ける思いが強いんだろうね( ´-ω-)

(楽曲制作の話で)キーボーが難しかったのでキーボーはアザミちゃんに入れてもらってます

お嬢はキーボードも弾けるの?😱

急ピッチで(作曲)勉強してます
そっちの方にねいっぱい作曲の本ある
最近また昔の基礎練の本、地獄のメカニカルトレーニングって知ってます?
引っ張りだしてやってます
メタルギタリストにもなりたいんで

仕事して勉強・ギタ練、そりゃ忙しいはずだw😭

ファンの方の足腰が悪くて遠出出来ないとのコメントを受け
(チョット目が泳いで)実は色んな所に行く予定があるので

お漏らししなかったか~www

ギター始めた当初からやりたいなと思っていたのが左右から攻めてくる
細かく右左右左と休ませない
そう言う凄く好きで私もそういうの表現したい

この配信で色んな事を知って欲しいんですよね
私の事をそうだしGlitterTearsの事もそうだし私がお喋りと言う事もそうだし

ライブでは限界あるかも知れないですけどツインに聞こえるようにしたいんです
色々工夫してます

知ってるファンの在住県を言いそうになり止める気い使いなお嬢😊

今曲数増やしてます

地方の方にも(関東に)来ちゃいたくなるようにしたいな

擦り切れるくらい聞いて下さい
レコードじゃないけど

確かに(笑)

10/11にサプライズありますよ...機材

有観客でファンの方々同士も仲良くなって貰えたら嬉しいな

詰め込むのが好き
何もない日は朝0600に起きてお水飲んでギター弾きはじめてひたすら疲れるまで弾いて一旦休憩してって言うのを夜寝るまでやったりします
出掛ける日は朝チョット弾いて帰ってきてから夜寝るまで

暑がりなので夏は着物着れないんです(自分で着物の着付けが出来る)

ヘアアレンジ超得意なんです

私リズムが弱いんですよ...メトロノーム使ってます

弦はアーニーボール(オレンジ)使ってます

セトリをライブの後に上げるようにしてますけど、手作りにこだわっています
この前ねーライブの後に疲れ切ってスペルミスしてたみたいです
指摘されちゃいました

はい私です🤣

それはそうと一本ライブを終えると疲労はパナイんですね( ω-、)

私の高校生の時の話ですが、試合がある日に女子を紹介してもらえる段取りでしたが余りにきつくてすっぽかししてしまいました(当時携帯は無い)
でも、物販には立って欲しいな
メンバーさん達とお喋りしたいし、メンバーのいない物販は賑わう事は無いと思う


日本文化のねアンバサダーみたいな事もしてて、海外に発信する事も前やってて、その関係で今回のビューティーモデルコンテストにも応募させて頂いたんですけど

着物好きなんですよ親子で好きで母親も好きでよく一緒に着物着てちょっとお散歩するだけなのに着たりとかしてます

ここから端折ります🙇

ほっぺ伸びない

本日の飲み物はウイルキンソンの炭酸水

年齢は秘密(20代)

GTはメチャクチャカッコイイと自画自賛(そうでなくっちゃ😎d)

24時間配信をしたら、ギター弾いてお風呂入ってギター弾いて走りに行ってて感じかな(走りに行ってからお風呂に入ろうね。と、上げ足取り🤣)

スマホはandroid(一緒!。ファン嬉しみあるある😂)

コロナ自粛期間に早口言葉を練習
だから早口言葉得意(でも配信ではよく噛む🤣)

GTにはお嬢含め三人雨女がいる

ご飯は基本自炊(インスタにも上げてたね才色(食)兼備)

配信後にお出かけの予定があるのに配信切り上げ時間を伸ばし伸ばしなファン思いのお嬢

今後のイベント配信の予定(予定は未定、決定に有らず。気長に待ちましょうね♡)

ギター配信
ネイル配信(ネイル配信は配信済み)
料理配信
着物着付け配信