まともなブログ名にしておけばその人以外は読まないと思いました
興味あって訪ねて来られた方には申し訳ありません
もしGTのメンバーの方がこのブログにたどり着きましたならば彼女にお伝え下さい。





そうは言ったが

過去も含めてフォローしていたアーティストさんのTwitter利用のタイプを思い出してみた

・【リプ返事どころかいいねさえも押さない】
このタイプは実働で応援しているファンが百人以上付いていて、1ツイートに対してしてリプが30件以上のアーティストさんが多いかな




・【リプ返もいいねも不定期
そのアーティストはメジャーではないが配信の課金で高金額を得ている】





・【リプ返する対象はライブハウスに参戦するファン(顔見知り)
それ以外のリプには不定期でいいねを押す程度】
そのアーティストさんはバンドのサポートのみ
まだ学生さん





・【リプはしないが読みました代わりのいいねを押す
イベントのツイートへのファンからの感想リプにはリプ返をする】
最近CDを出したばかりで濃いファン数は不明




私が応援するアーティストのギタリストさんがリプ返をしなくなった
もしかしたら私の発言が切っ掛けになってはいないかと気になって仕方ない

もしそうならお喋り好きな彼女に申し訳ない

以前にも彼女がリプ返することにより彼女自身に負担が掛かるのが心配になり意見を言った

あらためてどのパターンが良いか考えた

私が出した答えは
通常はリプ返はせずに読みました代わりのいいねを押す
これはリプが10件程度までを想定、15件以上になぅたらそれさえも負担になるだろう

リプ返をするときはそのツイートへのリプ全てにリプ返する
投稿してから12時間までといった感じで時間制限は設ける

ツイートをして決めた時間内へのリプには全てリプ返する

正直な話、彼女の声が聞けなくなったのは寂しい(私はツイートへのリプに対して彼女がどの様にリプ返しているのか読むのも好きだ、だからブロックされている事に気付いてしまった)

一応意見として上げてみたがSNSなんてツイートするのも自由、リプするのもしないのも自由、ブロックするのも自由

彼女が決めた事について行くだけ

まぁーなんだかんだ言って1番の本音を言わせて貰えば彼女からのリプ返が欲しい(///∇///)