#GlitterTears の楽曲2曲のトレーラーが公開されました

かなりいいっす♡

でもよくまぁ楽曲も聞かない内にファンになるアタシってば(楽曲の想像はメンバーの経歴等で大体予想はついていましたがそれにしても...🤣)
その理由はあのブログを見れば分かるのかな?

先ずは曲をお聞き下さい
わたし的には2曲目のサビへの序章からサビ入り前に1フレギターからのサビ、これがたまりませぬ

下記をクリックすればトレーラーのあるサイトに飛びます









心中お察知します( ω-、)

メタルとハードロックとロックの境が今一分かりませんがGTのジャンルは↓↓↓との事です












サキ姉に公式古参認定されました💪




丁寧な解説
「ありがとうございました🙇」


サキ姉の上記のツイートにリプしていて、海外のファンの方とリプあいとなりライブチケットの話へ
からの~
無事参戦される事となった流れです
確かライブ中にコメントされていたような🤔






取り敢えず2曲のトレーラーに関してはここまでですが、これからが山場です
そうGT始動ライブへの序章

序章~ライブ翌日は今夜(2020.8.1)にでも上げます(寝落ちしなければ😂)