よくビジネスは、経営は総合格闘技だと、
僕だけじゃなくていろんな方が言われてます。
本当に総合格闘技なんです。
オリンピックとかで言うと10種競技とか、5種競技とか何かあります。
それから、例えば筋肉番付みたいなテレビ。
今やっているんでしょうか。
筋力、それから瞬発力、スピードとか、重い物を上げる力とか、
いろんなのが全部複合して点数を競う競技があります。
経営もやっぱりそういう感じなんです。
にも関わらず、1人型にはそういう経営の知というものはなかなか、
発信する人が、1人型という人を対象として、情報をリーチしてきてくれていないんです。
こちらも、要するに1人型の起業家、
経営者、事業主、個人事業主、SOHO、1人でやっている人全ての人が、
そういう経営知が原因になって、お金が残りづらくなっているんだという風には気付いていないので、
自分から探しに行けないんです。
なので、今回僕が7回に渡ってお話をさせていただきます。
もうすでに今、その1回目のお話をしているんですけれども、
お金が残りづらい理由というのは、もちろん、売上があげられないとか、
そもそもお客さんがいないとか、それは大前提がないのでちょっと別の話です。
すでに売り上げがある、固定客もいる、既存客もいる、そしてお金が入ってきている。
にも関わらず残りづらいという状態になってる方にお話をさせていただく、
それは経営知の問題だということなんです。
一言で言うと、僕はこれを赤ちゃん経営と呼んでいます。
赤ちゃんなんです。経営という分野において赤ちゃんなんです。
マーケティングでお客さんを集めることができても、経営においては赤ちゃんです、
ということをあと6回、お話させていただきます。
大体毎回5~7分ぐらいでお話していますので、メモでも持ってぜひ聞いて、
考えてみてください。 それでは、また次回お会いしましょう。
【今の戦力のまま半年以内に銀行預金残高を3.8倍にする方法】
全7回の動画と「お金が残りやすい会社にする方法(無料PDF)」で手に入れてください。
【こちらを今すぐクリック!】
