お裁縫得意?苦手? | 人生の沙汰も自分次第♬︎

人生の沙汰も自分次第♬︎

なにはなくとも…
結局人生とはそんなもの…楽しく生きたい✊
ゆるゆるとやっていくのでお助言など募集中

みんなの回答を見る


ぶっちゃけ苦手です…
細かい作業とか、
単純作業とかめっちゃ好きではあるんですが、
得意では…………
残念ながらないです。

ピンクハート最近のご飯!


みんな大好きダイエットごはんだよ。
ついにチャーハンの米をおからにしてみた。
私みたいに何も考えない人向けのご飯…
キムチ納豆チャーハンだったから全然おからきになりませんでしたよ!!
おなかいっぱいになるし


雷そして最近のシャニマス。
無料10連相変わらずです…。
イベスト、忘れそうだったのでとりあえず開けるだけあけました。
あとでじっくり読もう…。

あと、アークナイツはじめました。
弟がやっていて…
ちまちまと進めていきます!
みんなかわいい〜
ゲーム難しいけど…
イベント報酬、キャラ1体だけでも欲しいな〜!!