ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

スピリチュアルな才能開花で

天職を導き売上UPを叶える

スピリチュアル美神塾 塾長ミラクル

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所は前世からのご縁がある気がする

 

 

そんな風に感じたことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなことはわからなくても

 

訪れた土地や建物

 

出会った人

 

音楽やアートなど

 

 

 

 

何となく懐かしい感覚

 

初めてじゃない感覚

 

 

なぜか涙がでそうになる

 

ここにずっといたい、住みたくなる

 

またすぐに会いたくなる・・・etc

 

 

 

 

 

それらは

 

あなたの魂に刻まれている

前世の記憶

 

に関係しているかもしれません。

 

 

 

 

 

前世の記憶は

 

あなたの魂が幾度も転生をし

 

様々な人生を送ってきた証。

 

 

 

 

そこには

 

あなたとご縁の深い人や土地などの関係性はもちろん

 

どんな人生を送ってきて

 

今世 なぜまた再会したのか

 

など

 

様々な情報が刻まれているのです。

 

 

 

 

 

 

2023年8月8日のライオンズゲートに向けて

 

前世の記憶を知ることで

 

あなたがまだ気づいていない本当のあなたを知り

 

これまでのあなたの常識や価値観が

 

転換

刷新

見直し

 

され、大きく舵を切り直す起点となりそうです。

 

 

 

 

 

 

前世の記憶が、なぜそんなにも今世に関係するのか・・

 

 

 

例えば

 

あなたが最高に人生を全うし生き切った時の前世では

 

一体どんな人生だったのか

 

どんな人物で

 

どこで何をしていたのか

 

という情報が

 

 

あなたが懐かしく感じる場所や建物と繋がっていたなら

 

今世のあなたの人生にそのエッセンスを活かすことで

 

あなたの魂が決めてここに生まれてきた

 

今世の魂の計画

 

を思い出すことになるのですね。

 

 

 

 

 

 

前世を知るということは

 

自分の魂からの声に耳を傾け

 

本当の自分を知ること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くすぶっている自分

思うようにいかない自分

何をやっても心が満たされない自分

 

このような感覚がある方は

もしかすると前世の記憶を知る

タイミングに来ているサインかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




公式LINEはじめましたゆめみる宝石

 

お問合せもLINEからどうぞふんわりウイング