かずみです!
個人ブログと内容おなじで
すみません(泣)





まずはじめに!
昨日武道館に行かれた方
おつかれさまでした♡♡

10:40ごろ、
九段下駅出口で
ぱるる先輩と合流して
武道館に直行!
するともうすでに
グッズ販売、
前に50人は並んでたかな?
そしてスペースシャワーTVにインタビューをされ、
そのあと12時まで待って
雨の中グッズを
4000円分買い、
そのうちの日替わり
写真をあけてみると、
(合計六枚)
みゆちゃん×ひーちゃん
みゆちゃん×ひーちゃん
ひーちゃん
みゆちゃん
ああちゃん
めいてぃん
と、こんな感じで、
非常にひーちゃんみゆちゃんが
多かったですが、
同い年のあやかちゃんとひーちゃんと
ゆりちゃんを交換してもらいました!
そのあと女の子組で原宿にいって
マックを食べ、プリを
撮って来ました!
そして再び武道館についたのは
4:20ごろ!予定通りです。

photo:01


雨もやんでよかったです!

photo:02


私の席!かなりよかったです!
女子流にちかすぎて(泣)
そのせいか、前の2人組、後ろの2人組がavexのお偉い方たちだったらしくて…(笑)
ペンライトもタオルも持たない、
ライブ中立たないということで(笑)
女子流の音楽の質はもっと評価されるべきだと聞こえるように話してみたところ、隣にいた2人組がくすっと
笑いました。(笑)

そしてライブ!
photo:03


この衣装で登場しました!
リミテッドのリミックスでした!
ディスコード、bad flower、
ロリータなどを披露して会場大盛り上がり!!!
photo:04


そしてこの衣装で
女子流ちゃんたち、liarを歌いました!そして例のいつもならスカートをはずす部分、
ズボンをはいてるにもかかわらず女子流は衣装に手をかけました!
なにすんの!?っておもったら!
photo:05


胸のところがマジックテープのようになっていたらしくて!
キラキラの赤いかっこいい衣装が
フリルでかわいいピンクのワンピースの衣装に変わったんです!!
かわいーーーー!!って感じでした!(笑)

photo:06


これはアンコールのときの
衣装です!



まとめますと!
ひまわりや頑張って、おんなじ気持ちなどを含む合計22曲が披露されました!たくさんのペンライトが
女子流のフリに合わせて動く所をみてかんどうしました!
それを見ている女子流の幸せそうな顔!!!泣けます!!


そしてそして佐竹さんから
女子流の年齢が公開され、
冠番組を持つことや三度目の全国ツアーなどが発表されました!



女子流のライブ!!
こんなにも最高なものだったんですね(泣)

photo:07


さらに女子流グッズが増えました!
交流してくださった優しいファンのみなさん!ありがとうございました!
よっきさん、サインありがとうございました!


またよろしくお願いします!