かとちゃん便秘なんです | 「自分らしいライフスタイル、なりたい自分になる」

「自分らしいライフスタイル、なりたい自分になる」

2015年8月17日 脳卒中(右視床出血)で倒れる
後遺症は左半身麻痺 人生180度変わった絶望感を味わったが
自分らしいを見つけた喜怒哀楽の人生リハビリ日記です。

タイトル通り、便秘気味なんです。

病気してから5、6日は貯まるようになりました。

お金もそれ以上貯まればいいのな💰

じゃけん、お腹パンパンになるです。

左半身が麻痺してるから、腸の動きも余りよくないのかな?

結構色々試しているんだけどな、乳酸菌サプリめっちゃくちゃ試したけど、どれも思う効果なし

しかも、かとちゃん

ピンクの小粒コーラックが効かないんです。

これは入院してる時、4日出てないからピンクの下剤のんでも次の日に出ない

最終的にお腹パンパンで苦しいけん

浣腸ですわ🤣

浣腸すごいよね

1分我慢してくれって言われるけど

無理無理😅

即効性抜群よ(笑)

今の私に、効果的面なのが1つある


センナ茶

3、4日出ない時はセンナ茶を飲んだら、次の日には必ずでるんだよ。

確実に下痢になる

だからちょっと強制的だから、あまりしたくないんだけど、身体に💩を貯めとくのは嫌だから、今はセンナ茶を使っているんだ。

だから、なんか腸にいいとあるとかとちゃん直ぐに購入しちゃうの😉



てな事で前節が長くなりました。

たまたまスーパーのトイレに貼紙がありました。

何々⁉️

ヘェ〜‼️

そうなんだ‼️



気付けば、6個お買上げ🤣

先ずは1週間試してみよう

良かったら継続、ダメなら次

また報告します。

かとちゃんの便秘報告いらんて

まぁ、そう言わんと😉