新たな賽銭泥棒 | 「自分らしいライフスタイル、なりたい自分になる」

「自分らしいライフスタイル、なりたい自分になる」

2015年8月17日 脳卒中(右視床出血)で倒れる
後遺症は左半身麻痺 人生180度変わった絶望感を味わったが
自分らしいを見つけた喜怒哀楽の人生リハビリ日記です。


吉備津彦神社に立て看板が置いてあった

あれ❗️

どう神社に許可なく賽銭箱置かないで下さい🤭

へぇ〜新手な賽銭泥棒じゃん

しかも山頂に置いてある。

運ぶの大変じゃったじゃろ



23番の位置  龍神社行ってみたい

ちょっと神社の人に聞いてみよう

賽銭箱置かれた神社って吉備津彦神社から、時間かかるんですか?

そうですね、山登るので、1時間は掛かりますよ

その時3時だったから、あ〜今日は無理かも

また行こうっと

しかし、賽銭泥棒が新たに考えた技じゃな

賽銭箱を置くと言う(笑)

世の中ってホント面白いな