ダイヤモンド富士 | 「自分らしいライフスタイル、なりたい自分になる」

「自分らしいライフスタイル、なりたい自分になる」

2015年8月17日 脳卒中(右視床出血)で倒れる
後遺症は左半身麻痺 人生180度変わった絶望感を味わったが
自分らしいを見つけた喜怒哀楽の人生リハビリ日記です。

 
朝の6時前です。
マイナス4度
あ〜曇ってる
大丈夫かな?


 7時、まだでんのんかい
富士山の標高高いから、8時日の出だって
しかし観光客いっぱいおる


お〜もう少し
けど、寒むガクガク🥶



ダイヤモンド富士💎観れた🌄
2019年、初日の出
今年はいいぞ〜

日の出の時は風も緩やかだったから、湖畔にもダイヤモンド富士が写っていたみたい。
ダブルダイヤモンド富士💎🗻だったみたい

ここで、得た教訓
我慢強さ、忍耐力
だって、2時間マイナス4は流石にキツかった。
情報は知り得る物は全て集めるべきだな

けど、この経験があるから、僕は一皮抜けて成長出来たのだ‼️

来年もしダイヤモンド富士みるなら、8時前に車から出て場所に行く事を覚えた(笑)