みんなの写真・2 | NEXT STEP ~足あとBLOG 2~

NEXT STEP ~足あとBLOG 2~

日々のことを色々と。


NEXT STEP  ~足あとBLOG 2~-yume.1


先日、送ってもらった写真カメラ


誰かわかります~はてなマーク



正解は・・・、




ゆめちゃんでーすビックリマーク



何だか成犬みたいにしっかりした体つきDASH! キリリとした表情して、美人さんになったねぇラブラブ! 





さらに、もう一枚合格




NEXT STEP  ~足あとBLOG 2~-yume.2


お顔だけ見ると、「ゆめやなぁ~ニコニコ」と思いますね音譜 


ゆめと燦は目といい耳の形といい、ちょっと雰囲気が似てる感じがします。・・・、ゆめの方が美人やけど(笑)




続いて、



NEXT STEP  ~足あとBLOG 2~-seba.2


さて、この仔は誰でしょう~はてなマーク


オーナーさんの軍手を取ってご満悦~ラブラブの表情だそうです(爆)やっぱり、みんな軍手は必須アイテムのようですね(爆)



正解は・・・、


セバちゃんでしたー!!


耳が垂れるかと思ってたけど、ビミョーな感じになってきましたね目 毛ももう少し毛足が長かった気がしたけど、ちょっとスムースっぽい!? 




燦もそうだけど、だんだんお顔の雰囲気も仔犬っぽさが抜けてきてますねぇ・・・。もう乳歯が抜けて、生え変わってる仔もいるしひらめき電球シルフィの時はそんなに早く生え変わった気がしないんだけどなぁ。仔犬の成長は本当に早いですね~DASH!