幸せな時間 | サイベリアンと過ごす日々

サイベリアンと過ごす日々

猫の話を中心に、仕事やダイエットのことなどを書いていきたいと思います。


仕事の合間にスタバでランチ花


ラップサンドにアップルパイまで食べてしまいましたよだれ

アップルパイ、美味しかった〜。

一人で美味しいもの食べながら「はぁ〜」と一息つく時間は至福です。うまく息抜き入れながら、怒涛の連続勤務頑張りますダッシュ

連続勤務の最終日には飲みに行くぞ〜!!



最近これ買いました↓


ずっと気になっていたけど、ちょっと高いので躊躇してましたが、足の裏のガサガサが気になっていたので思い切って買ったんです。期待通り、少しスベスベになってきましたキラキラこのまま使い続けて、もっときれいになるか楽しみです🎶子どものような足の裏になりたいピンクハート洗う時の刺激もいい感じで、すっきりします。