寒い…❄️ | サイベリアンと過ごす日々

サイベリアンと過ごす日々

猫の話を中心に、仕事やダイエットのことなどを書いていきたいと思います。

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

今日も朝早くから仕事でしたが、どうも寒いと思ったらまさかの雪びっくりマーク雪

もう3月も終わりというこの時期に雪とは…😱


今日は午前と午後で仕事場が変わり、車で1日移動。この時期だからまさか夕方までに積もるなんてことはないかな…なんて心配しながら仕事してましたが、昼休みにライン見たら息子から嬉しそうに「雪降ってるびっくりマークルンルン」なんてお気楽ラインが届いてました泣き笑い




中3男子(もうすぐ高1)、長い春休み満喫中ちょっと不満能天気すぎ凝視


なんか春休み中に勉強したこと全部忘れてそうで怖いです真顔