東京都民のよっちゃんです。

 

候補者が出そろってきましたが、

なんか、碌な人がほとんどいない・・・。という感想です。えらそうですみませんが。

 

特に石丸なんとかさんは、なんか論破大好きみたいで、わたしはあんまり好きではないですね。YOUTUBEでは、広島の議会でいろいろ騒いでいる動画が出ていますが、

あの議会に出られている議員の皆様、議長さん、市長さん(=石丸さん)は、はっきり言って、みんな同じレベル、と思います。

 

石丸さんをもちあげている後援者の方々もいらっしゃるようですが、おんなじですよ。あの議会に出ているひとたちは、みんなおんなじ次元のメンバーだとおもいます。

 

そんなことを書いているわたしも大して変わらないかもしれないですが^^;

 

そして、石丸さんは、たいしたことは言っていません。ぜんぜん。中身はうすっぺら。

京都大学を出てきたエリートかもしれませんが、人間的にもうっすーい人、という印象。

人の揚げ足取りは上手みたいですけど・・・(^^;

 

「恥を知れ!」だと? わたしはあなたにいいたいよ。石丸君よ。

 

まだね、蓮舫さんや小池さんの方が、中身がありますし、なにかやってくれそうな気はします。

 

あと、もうひとり、桜井なんちゃら君、も。人の文句だけに専念。それだけの人。口汚いし。

こんな愛のない人に都政をまかせることはできません。

中身もほとんどごまかし。

中身無し。

からっぽおとこ、言っていることも、人間性も。それが桜井君。とおもいます。

 

石丸や桜井に拍手を送っている人がいるのが笑えるんだよな~。。。。

 

あと、都知事選とは関係ないけれど、最近よく聞く言葉で「論破」というのがある。

「論破」「論破」と喜んでいる、騒いでいる人たちがいるみたい。

 

相手をロジカル的にやりこめて勝利した!、という意味なのかな、と思うけど、

これもどうだろうと思うよ。

 

「論破」「論破」と喜んでいるやつは、僕から見たら人間的には「お子ちゃま」レベルですよ。

まだまだお子様な人格だと思う。ロンパ―ルーム(古い?)で遊んでろっつーのよ!!!

 

むかしのガキ大将が、喧嘩で、隣の学校〆めた、というレベルのもの。

 

あほらし!!とぼくは思ってる。ご勝手にどうぞ、という感じですね(笑)。

 

以上