す 

ご訪問心からありがとうございます爆  笑

 

 

 

秘密20年間使わずにきた禁断の秘技秘密

 

「煙草を吸わない!!!」

 

 

 

を使ってしまって、

 

15日ほど経ちまして、

 

その15日間が、

ビックリ体感の連続で、

 

今では煙草を吸わない中毒秘密

 

 

となってしまいました。

 

ニコチンの中毒性を、

ビックリ体験の中毒性で超えてみよう!!

と思えた

 

煙草を吸わないことで体感する

中毒性の高いビックリ体感を

3つお話をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

煙草を吸わないビックリ体感①

「パワーが溢れかえる!!」

 

 

 

 

自分が一番ビックリしちゃうほど、

全身からパワーが溢れ出します!!!

 

パワーが溢れかえる体感が止まらず、

自己イメージが勝手にパワーアップされていきます!!

 

そして日常のいろんな場面で、

例えばトイレでも

「こんな場所でもパワーアップを感じてしまうの!?」

と身体がパワーアップを感じてしまっているので、

自己イメージのパワーアップ更新が止まりません!!

 

 

煙草を吸っていた時の自己イメージ(Before)

 

 

そして!!

煙草を吸わない今の自己イメージ

(Now!!!!!!)

 

 

 

 

本当にこれ位パワーアップの体感が違います!!

 

 

 

一番は会社への通勤時に感じています。

 

会社への通勤は、

最新ハイテクノロジー自転車(E-BIKE)🚵‍♀️で、

 

煙草を吸っていた今までも、

片道12キロの道のりを、45分程で、

ピューーンと通っていました。

 

 

 

煙草を止めてからは、

 

 

「身体がまだまだまだ疲れてない!!足がまだまだ動く!!びっくり

なんだこのパワーとスピードは!!??びっくりびっくりと、

 

片道12キロの道のりを、

ピューーーーーーーーーーーン!!と38分(7分短縮)して帰ってきても、

 

え??まだ疲れてない!!??びっくりびっくり

 

 

とパワーが溢れかえっています!

 

 

 

 

しかも!!

これはパワーアップの序章です!

 

 

今回のパワーアップの要因として考えられるのが、

血液内の酸素濃度が高濃度化したためだと思われます。

 

今までは喫煙により血液内の酸素が、一酸化炭素に入れ替わることで、

高山病のような低酸素状態でした。

 

 

しかし今ではセレブでも出来ない、

高濃度酸素ボックスに24時間無料で体感している状態です!!

血液中にすごい勢いで、高濃度酸素が送り込まれています!!

 

 

 

さらに!!!

 

肺機能の回復が本格的に体験するのが、

禁煙後1ヶ月後くらいらしいのですが、

現時点でまだ15日ほどなので、

これでもパワーアップの序章です!!ポーンポーンポーン

 

 

 

すっごいシンプルに、

 

身体が疲れづらくなり、

パワーに溢れかえっている体感は、

今までの自分が、一番違いが分かりますし、

身体を通じて自分を好きになれる感覚が楽しくて、

中毒性高いです!!

 

煙草吸わない中毒要注意です爆  笑

 

 

 

 

 

 

煙草を吸わないビックリ体感②

「感覚が冴えわたる!!」

少し真剣に

「冴え わたる」

と改名した方が良いのでは?

 

と考えるほど、感覚が冴えわたります!!

 

味覚は舌が生まれ変わったような感覚です!!

 

「スパイスカレーはさらにこんなに美味しのかったのか!!」

「烏龍茶ってもしかして少し甘味があるかも!?」

「元々好きだったお店が、3割増しで好きになってる!!」

 

ビックリ食事体験が止まりません!

 

 

 

あまりにも美味しいご飯が続くので、

 

「煙草 味覚の変化」などを検索した結果、

 

 

舌には味蕾(みらい)と呼ばれる、

味覚を感じるセンサーがあるそうです。

 

味蕾は味細胞の集まりで、

甘味苦味塩味酸味などを感じることができます

 

これらの味が複雑に混じり合い、

人は“おいしさ”を楽しむことができます。

 

煙草を吸うと、ニコチンにより味蕾が傷付き、味蕾数が減少するらしいです。。


ですが人間の身体のビックリ奇跡パワー‼️

味蕾は禁煙後3日後には完全復活します!!

 

今月は太っても、食事代が少しかかっても自分を許そう!!と決めています。

 

さすがに少しは煙草を我慢している分、

この食事の楽しさのご褒美は自分に送ります!爆  笑ステーキラーメンカレーお団子スイカサラダショートケーキホットケーキハンバーガーピンクドーナツロールケーキパスタ寿司ジュース生ビール

 

 

それと長くなってしまっているので、

こっそりお伝えさせて頂きますが、

 

全身の肌感覚もビックリしちゃうほど変わります!

 

これは体感による持論ですが、

ニコチンによる血管の収縮縮小が無くなったせいか、

指先などの毛細血管が開きだし、高濃度酸素の血液が常に循環し始めたのでは?

と仮定してしまうほど、

 

改めて、

全身の肌感覚もビックリしちゃうほど変わりますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

煙草を吸わないビックリ体感③

「心の安定」

 

 

全身のパワーアップと、

全身の感覚が呼び起こされ、

全身から感じる楽しさを、

 

心が安定しているので、

長い時間楽しめるようになります。

 

自分の生きている時間が楽しい!と

力強く長い時間安定して感じられます。

 

 

 

これはメンタルトレーニングではなく、

ニコチンが体内サイクルに影響を与えなくなる単純で科学的な理由です。

 

ニコチンを摂取すると、

脳内に、やる気スイッチとなるドーパミンが短時間に、大量に発生されます。

 

私のようなADHDは、

脳内でのドーパミンの伝達に波があるため、

煙草によるドーパミン摂取を求めやすいタイプだと思います。

 

ですが、ADHDだからこそニコチンを使いこなすのが大変なタイプでもあるのかな?

と感じてもいます。

 

ニコチンを摂取してドーパミンを大量に得られるメリットは、

ADHDはドーパミン摂取が苦手だからこそ大きい面もあります。

 

ですが、ドーパミンを大量に摂取した分、

体内に気分の浮き沈みの大きい波が、

自分の意思とは関係なく、(喫煙者は悪くないです!!!)

ニコチンの減少に比例して、ドーパミンの減少が開始され、

1本前の喫煙前よりドーパミンが下がっている状況から、

煙草を吸っても得られるニコチン量は変わらないため、

気分の平均基準値が下がるニコチンの特性です。

 

 

 

ADHDな私の、

今の素直な心の声は、

 

気分の波が安定する分、

思考するパターン数が減り、

自分でもビックリするほど、長い時間一つのことに集中できる

感覚も身につけて、この感覚も遊んでみたいです爆  笑

 

 

ここまで煙草の禁煙について書いてますが、

 

ただの煙草を吸わない中毒者の新しい遊びです爆  笑

 

 

本心で、人それぞれ一人ひとりの趣味、嗜好、性癖、宗教観、政治観に違いがあって当然だと思っています。

 

本心で、「煙草吸ってて偉い!!」ってずっっっと褒めて欲しかったです!!

 

国の管理品で中毒性の高い煙草に、

税率60%も掛けられても、

雨の日も雪の日も納税しにいって、

毎年の喫煙者様連盟からの煙草での納税額は、

2兆円です!!

トヨタで6,000億位ですからね!!

 

これだけ日本を支えているにも限らず、

煙たがれて、

それでも納税する日本の志士です。

 

今でも本当にコンビニで煙草を買われている方には、店員さんと同じタイミングで

「ありがとうございます!」

と心の中でお伝えしております。

 

煙草を止めたからこそ、

煙草を吸う方達を全力で応援します!!

 

もう本心でみんなで仲良くやろうよ!!

と思っております。

 

そして、

今日も明日も、あなたと、あなたの大切な方のFUKU YOU!!を願っております!!

image