映画バンブルビーレビュー | 大河のありのままブログ

大河のありのままブログ

私が感じたありのままを発信しています。

今日は映画紹介したいと思います!


まず第一弾は僕の大好きな


「バンブルビー」




です!(*^◯^*)


カッコよくてかわいいバンブルビーの映画です!


【ストーリー】


1987年。18歳の少女チャーリー(ヘイリー・スタインフェルド)は居場所がなく、孤独な毎日を過ごしていた。ある日彼女は、海沿いにある小さな廃品置き場で1台の黄色いボロボロの車を見つける。彼女は、この車をバンブルビーと名付けて直そうとするが、それは普通の車ではなかった。


SFアクション『トランスフォーマー』シリーズに登場するキャラクター、バンブルビーにスポットを当てたスピンオフ。バンブルビーと傷心の少女が出会い、交流を深める。メガホンを取るのは『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』などのトラヴィス・ナイト。『トゥルー・グリット』などのヘイリー・スタインフェルド、プロレスラーでもあるジョン・シナらが出演する。知られざるバンブルビーの過去が明かされる。


【感想】


バンブルビーはもともと個人的に好きでしたが、上記にある通り、スピンオフ、しかも監督が今までと違うということであまりストーリーや出来に関しては期待はしていませんでしたが、予想に反してストーリーもちゃんとトランスフォーマー一作目にきれいに繋がるように作らせていて、アクションも今までの作品に引けを取らないかっこいい映像でした!

何よりバンブルビーの可愛さがしっかり伝わり、作中主人公の孤独な少女チャーリーとの交流、友情は本当に涙するほど感動しました!!!

バンブルビーのキャラクターの良さが120%伝わり、個人的には満足ですが、初めてトランスフォーマーシリーズを観た方に観て頂いても絶対感動する最高の作品だと思います^_^

まだ観てない方は是非観てみてください!