ヴィヴィヴィヴィクトリー!! | 大河のありのままブログ

大河のありのままブログ

私が感じたありのままを発信しています。

どうも
さむいですね
サンタさんこないかな
うーん面接先から連絡こないな
ま、いっか!
気にしないでガンガン受けていきます!
おいらは馬鹿だけど勇気だけはあるから
飛び込みまくってやる(^ ^)
今日相方にプレゼント渡しました
喜んでくれたかーうーん
しか~し!一個だけではないのです!
夜にはイルミをみながら渡そうかなと
ふふふこの手のサプライズは未だ成功したことがありません(-_-;)

今度こそ‼

残念脱出したい!ダメ男な僕にチャンスを*\(^o^)/*

話変わりますが
結婚したいなーお金ほしーな!
弟の墓もたててやりたい
おれのできる全ての力を使うから
貯金して、稼いで、必ず相方と家族を
幸せにしてやる!
ここに書いたのは決意のために書きました
がんばってがんばってがんばろうと思います

よーし!やるぞ~‼
やられたらやり返す

ばい…

ちょ…

あれ?

∑(゚Д゚)