ミラクルなお出ましのお月様の光を皆さまへ❤

 24.2.24満月🌕のまばゆい光の瞬間❤❤

トンガリお山からお月様が刻一刻と現れてくる瞬間にでくわしました!

こんな月の出🌛は、はじめて!
まるで朝日のように眩しく周辺を照らしていました!!

まるで昼夜逆転したかのような。。。
ツクヨミ↔アマテラス。。。なのかしら

今写真を見ても
その時の周波数が
漂ってきます。

そしてーー
受け取ったメッセージは
こちらです→


✨✨✨
✨✨✨

お月様はこんなに輝いているのだけど、

ご自身で光を放とうとすることなく、

ただ、ご自身であり続けていることをしている

周り(太陽や空気等々)が

照らしたら

隠れもせず

輝くことを

許している。。。

✨✨✨

✨✨✨

私達は月をみているようで

太陽の光を感じている。

現実をみて
外側からもたらされるように
思っても

感じていているのは
内側に存在している
エネルギー

✨✨✨
✨✨✨




今年はいつもより暖かくて
すでにシベリアに帰っているときき、
旅立ち前の白鳥たちに
あってきました。




月の出🌛はその帰りの偶然の出来事✨

自然や動植物たちは
 誰一人として
「いまここ」
ではない存在はいないーー

そのことを改めて目の当たりにしました。


だからーー

時として自然界はワイルドパワーが必要で、大変なこともあると思うけど

自然界の存在たちは
こんなにも満ちているーー
満ち溢れていましたーー

私達もそこへ
帰る時ーー

元々そこの
住民ーー

✨✨✨

ありがとうございます❤