【光が増してよくみえてきていること✨気がついて。。 力が戻ってくる✨】



肉眼では水の中に反射した方が本物よりもリアルにみえるくらい美しく輝いていたライトアップ✨✨✨



愚痴をいいあってるグループみると離れたくなる、周波数が違うと見下す、
「私とは違う!」という否定的な気持ち

相手によってうまれてる感情だと思い違いしてしまっているけど、無意識下に持ってる

「自分の中の不満」

に対してとの関係で、環境とは本当は関係ないこと、

その環境のせいだと真実に気がつかず嫌えばきらうほど

環境は私に自分が先に与えた結果の「分離感」を現実に与え、

環境から自分が疎外されているようなことがおきたり、見下されたり、
気づきが浅いとトラブルにまで至らせて葛藤感をあらわしてエネルギーの回収をおこなうかもしれない。

ただ、そういうことが起きているだけ、というシンプルな真実

✨✨✨

会社、習い事や地域の集まり、学校関係、PTAとか、ママさんグループ、喫茶店など。。

これは全部例えですが。。。

どこかで愚痴をいってかたまってるグループをみるとなんとなくモヤモヤしていることがありました。


どのシーンでも本質の元をたどれば同じ

相手や環境の間に
(○○のせい!)

っていう接着ボンドみたいに
現実と内側がくっついているような
エネルギーになっていたことに気づき、
気づくと少しづつはなれていっていることがおきています。

否定からくる(違う!)っていう分離感が
現実をうつしだしている

ただそういう体験がある、
というだけの

シンプルな構図が
光があたってよくみえてきています。

✨✨✨
大切にしたいのは
今与えている「○○のせい!」や
分離感をおさえたり、否定しないこと
気がついて認めるだけ

エネルギーをフローさせることから気づきは自然とみえてくること✨✨


 今の時点で体験して学んでいることをアウトプットしました。

今日も分かち合い、ありがとうございます✨✨✨