ススミンです!



この地球でね。。ニコニコ


老化する⇨死ぬという幻想が信じられています(集合意識になってます)が、これは1つの幻想です


実際は、毒物摂取で毒化=老化してるのですね照れ


信じられないよ?


そういう人はAGEについて勉強してみてください😊


NHKスペシャル


(老化細胞は信じられていること(集合意識)と毒物により、自らマインドが作っている可能性があります爆笑


 リンクのように科学で若返りも可能でしょうが。。


1. 毒物を取らないようにする

2. 集合意識に囚われないようにする


だけで、自ら毒化を解除し若返り可能です


なぜならこの世界を作っているのは、あなたなのだから、、 ニコニコ


老化するもしないも、決めるのはあなた


ということで、パートナーとも地球にずっと一緒にい続けることも実は可能ですね


(ただ魂は、宇宙映画の役どころ/出番を終えた時にこっちに戻ってくるよう自らに呼びかけますチュー


ということで、魂の呼びかけで1つの映画の章(人生)が終わるのですが、、その後も未来生で映画出演が待っています笑

(スターウォーズみたいね😆)


さぁ

次はどんな宇宙映画に出演しようかな?チュー🌌


宇宙映画を愉しもうぜ~爆笑


愛と光を込めて✨


ススミン