前回は定員をオーバーしたとのことだったので、ちょっとどきどきしながら抽選券をもらいにいきました。
発表されたパスワードは88981.残念!入力済み!
結局、今回は参加者は50名。
ということで抽選なしで兄弟そろって始めての大会に挑みます。
二人とも地味に緊張していますw
ぜんぜん見えません・・・。
結構一生懸命応援するおかーさんがいて、ほほえましかったです。
我が家は宗像コーチ的に見守り体制です。
息子1は人垣にまけて撮影できず・・・(でも一回戦は勝った!)
息子2が小学生のおにいちゃんと対戦!
見守る兄(息子1)の生暖かい視線もあってか、二人そろって一回戦突破!
二回戦までの待ち時間・・・。すっかりリラックスモードの息子2。(息子1はそわそわ中)
このあと軽くアクシデント(?)が・・・
なんと二回戦は兄弟対決になってしまいました。
(ちなみに三人バトルなのでもう一人小学生がいます)
フレイムサジタリオ(息子1) vs. フレイムアクイラ(息子2) vs. ストーム・・・だとおもう・・・。
アタックタイプのおにいさんはシュートミスで早々にスタジアムアウト。うなだれてます。
がんばれ!シュート練習あるのみだ!
スタミナタイプ同士なので地味です・・・。時間かかってごめんなさい。
ちなみに右下の女の子(ごめんなさい知らない子です)も出場者。
女の子もやってるってのがちょっとうれしかったですね。
で、結局スリープアウトで息子2が勝利!兄無念!
でも、参加賞のセミフラットボトムがちょっとうれしかったらしい。
三回戦は、またしてもお兄さん(3年生くらいかな?)。
息子2正座がデフォルトです。ラブリーです。
フレイムアクイラ(息子2) vs. アースリブラ(おにいさん)
でスタミナ対決。
じり・・・じりじり・・・。
途中までいい感じだったのですが・・・
後半アースからアッパー気味なアタックが数回はいって、ぐらぐらしはじめ・・・
スリープアウトで負けました。残念!
二人とも一回戦を突破できたのがとてもうれしかったようですw
また来月がんばろー!
幼稚園児も参加できる大会があるのはうれしいですね。
これからもよろしくおねがいしますー!