こんばんはニコニコ

よくMLMにみる
「愛用だけでも収入になる」
と言うフレーズ。

Web集客チームでも
リアル集客チームでも
愛用だけで収入を貰ってる人は…

わたしは実際は知らないんですよね。



収入貰ってる人(アップからメンバーをつけてもらってる人)は、「つけてあげてるんだから、これしてよ、あれしてよっ」

てリアルでもWebでも言われてると思います。
(あくまでも私が知る中では)

「愛用だけで…って聞いたのでショボーン愛用以外はできません」


…と言ったメンバーは
ポジションを下の方に変えられていますキョロキョロ

私が知る限りでは(2回目)


…そうです。そんな世界ですチューチューチュー

そんな美味しい話は無いんです。


「何もしなくても
早く登録したら収入が入る」と

言われて登録したものの…
結果、何もしない人には収入をくれません。

だから

何もする気のない方は
そのよくわからないフレーズ(定型文)に惑わされないでください

若しくは、「本当に何もしませんが付けてくれるんですよね?」ラブラブラブラブって

何度も確認してから登録しましょう。



最初はアップもきっとそのつもりだったんだと思うんです…

でも、何もしない人にダウンをつけ続けてあげられるほど段々余裕はなくなる…。ダウンが増えれば増えるほどキョロキョロ


どんどんメンバーをつけ続けることができるのは上の方の有名な方や可愛いインフルエンサーさんに限る話ですラブラブ


そういうアップさんならいいかもですねニコニコ

でも結局人気すぎて…ダウン多すぎて

いつの話よ。



Webチームでもリアルチームでも
いや、普通の会社員でも
何もしなかったらお給料貰えませんからね❗️❗️


で、例えばWeb集客チームなら

例えば何もしなかったとしよう。そしたら

「リアルな友人に思いつくひといないの?」

「代理購入してあげてるお友達、登録しないの?」「あの子はリアルのお友達に、ちゃんと声かけてダウンさんの登録できたよ」

って言う…

リアル集客してよね?いい商品だもんね?という圧が来る爆笑


「商品いいと思ってるなら…

大切な友達なら言えるよね?ニヤリ


…えー…ここWeb集客チームじゃないんかい爆笑爆笑爆笑爆笑


と言う人がたくさん

問い合わせてくださってるのが

私の次のチームニコニコニコニコニコニコ





はい、もう一度愛用だけで収入とは?

よく考えてみましょう。


と言うお話しでした照れ



収入なんて期待せず

大好きな製品の愛用を楽しみましょうおねがい

そのかわり

本当にここは

何の縛りもないんですニコニコ


100PVなんて買わなくていいですしニコニコ


ボーナスを期待するなら

一緒にビジネスを楽しみましょうニコニコ


あなたのやりたいように。マイペースでニコニコ


本当に今度こそ楽しいと思いますおねがい

一緒にゆっくり、みんなで上がっていきましょう


ご連絡お待ちしています口笛