皆さんおはこんばんにちは、お久しぶりのすぷらいとですショボーン

ブログをサボってはや20日口笛

楽しいと時が経つのはあっという間です。

苦しかった時は1日が永遠のように感じたのですが…


はい、2018年8月24日に正式に退院しました。
(実は8/15位から身体は元気で友達と遊び回ったりしてて病院は半分ホテル代わりでした笑)

現在は名古屋第二赤十字病院から退院して、愛知の実家(海辺町の田舎)に帰って来ております。

実家、良いですねー爆笑

約200日入院してつくづく実感しました。

病院では出来ることも限られているし、常にどんな時も頭の片隅に病気の事がちらついていて、身体だけでなく心もしんどかったです。

少しずつ自分が小さく、固く、希薄になっていく感覚でした。

今では心身共に楽に元気になり本当に幸せです🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

明日から治療中の出来事をまた書き始めます。

CMLが急性転化して骨髄移植した、という人は少ないと思うので少しはこのブログが誰かの役に立つと信じて…


ダラダラ書きましたが、

明日から治療記録再開するよー

僕は元気でハッピーですよー

って事です。

では今日はこの辺で✋