皆さんおはこんばんにちは、お盆に一時外泊の許可を貰い、祖母に顔を見せたり墓参りに行ったりできたすぷらいとです!

お盆玉マジでありがたい笑い泣き笑い泣き

さて、今回からいよいよ骨髄移植編に入ります。
かなり細かく書いていく予定ですが、どうぞお付き合い下さい!




これが僕の移植予定表です。

移植前に約1週間かけて、全身を隈無く検査して貰いました。

先生はあまり気にしてない様子でしたが、この期間もずーっとお腹を下していて殆ど何も食べられず、まだ治療は何もしてないのに身体はヘロヘロでとても不安でしたショボーン




ここが僕が移植を受けた無菌室です。

僕にはとても信じられないのですが、先生曰く凄く居心地が良いと仰る患者さんも結構居るらしいですびっくりびっくり

二重窓になってたり、ビニールの仕切りがあったり、僕的にはとにかく閉塞感があって嫌でしたね…

ヤバい…!
自分で書き始めといてなんですが、本当にトラウマ級に辛かった事が山程浮かんできますえーん

まあこのブログは自分の身に起きた出来事を文字に起こすことによって自分の頭を整理して、次のステップに進む事も目的の1つにしてるので何とか頑張ります…!

では今日はこの辺で✋

Twitterでも病気について呟くので是非フォローお願いします!
すぷらいと と検索してください。
@sprite05018859

今日の一言

先日牛タンしゃぶしゃぶなるものを食べました!


それだけです…