皆さんおはこんばんにちは、1日でも早く本退院したくて身体が疼いてるすぷらいとですウインク

あ~早く病院食から解放されてお母さんの旨い飯が食べたい!
それが今1番やりたいことですw

さて、今回は地固め療法第2クール後の一時退院中の出来事の続きを書いていきます✊

4/14 暇だったから色んなコンビニとかcafeをカフェモカ巡り
以前も書いたんですけどカフェモカ大好きなんですよー爆笑
その中でもミニストップのカフェモカは安いしチョコとコーヒーのバランスも絶妙でマジウマです\(^^)/

4/15 夜カニを食べに行く
カニは値段の割に好きではなく(決して嫌いな訳ではない)毎回何だかちょっと違う意味で贅沢な気分になってしまいます

4/16 地元を一望できる展望台へgo



リハビリを兼ねて山登り頑張りました!
ホントに生まれたての小鹿みたいに足がプルプルになりましたww

4/18 母、姉と3人で「花桃の里」という南信州にある所へドライブ🎶🚗💨🎶

1本の木に赤と白の花がどちらも咲いていてとても美しかったです爆笑



4/20 今週も祖母と2人で病院へ
次の治療について少し怖い事を言われて少し現実の嫌な部分を思い出してしまう

4/22 夜友達の家でステーキパーティー

部屋に落ちてたウォッカでフランベをかますという荒業をやってのけるww
全然美味しくなかったです笑

4/25 移植のためのドナーさんが正式に決まる

僕は姉と弟がいるのですが、どちらともHLAが合わずとてもショックだった分、ドナーさんが決まったのは凄く嬉しかった反面、いよいよ来たな、と覚悟を迫られた一件でした。


2週間強という長めの一時退院を満喫して次の治療を乗り越えるエネルギーを蓄えたすぷらいとでしたえー

では今日はこの辺で✋

Twitterでも病気について呟くので是非フォローお願いします!
すぷらいと と検索してください。
@sprite05018859

今日の一言

夏の全国高校野球について様々な意見があります。
「猛暑の8月に行うべきではない」
「投手の球数制限を設けるべきだ」
「甲子園球場ではなく屋根のある京セラドームで開催すべきだ」

どれも決して間違った意見ではないし選手の身体を気遣う点では僕もそうあるべきだと思います

でもでもでもでも分かってはいるけれども、やっぱり夏の高校野球は今のままであって欲しい!
選手の暑さと応援する側の熱さは比例するのかな…?