皆さんおはこんばんにちは、気付いたら3日もブログを更新してなかったすぷらいとです…


大阪桐蔭vs作新学院の好カードを見ながらシコシコ書いてますww
高校球児が炎天下の元、白球を追いかける姿は夏の風物詩であり自分も元気も貰えますよね爆笑爆笑


さて、2018.4/9~4/25まで一時退院だったすぷらいとはその間何をしていたのでしょうかえー


4/9 今回の地固め療法の評価をするためのマルクと採血。毎回退院日は嬉しさ半分、きちんと治療成果が出ているかの不安が半分でソワソワした気持ちになりますショボーン
まぁ気にし過ぎてもしょうがないのでマックのグランチーズベーコンをかじりながら母の車で1か月ぶりの実家へgo!


4/10 朝食 ホットサンド ホットコーヒー
          昼食 牛タンカレー
          夕食 麺屋「こころ」塩味玉ラーメン



4/11 母方の祖父の3回忌の墓参りへ
去年は大学が忙しくて実家に帰れなかったのでしっかりとじいちゃんに挨拶してきました爆笑

「じいちゃーん、俺に力を分けてくれ~!!」


4/12 大好きなyoutuber東海オンエアがいる岡崎市を聖地巡礼
(治療が辛くて落ち込んでいる日も、滅茶苦茶笑わせてもらってめっちゃ頑張る力になりましたグラサン)


4/13 父方の祖母を車の横に乗せて1時間かけて通院

これは我が家の性格だから仕方無い部分なのですが、父も母も自分の時間を凄く大切にする実利主義の人なんです。

「体力は落ちてるけど1時間位運転して自分で病院行けるでしょ」

っていうスタンスで僕を残して両親は自分の趣味に出掛けて行ってしまったんです。

実際1人で行けるんですけど、両親の考えに祖母は大反対してくれて、病院に一緒についてきてくれたんです。
まあ特に何かしてくれる訳でもなくずっと隣に居てくれてただけなんですけどねニコ

僕を1人で通院させようとする両親に対して、

「僕の病気より大切な事などいったい何があるのですか」

とはっきり言ってくれたのは凄く嬉しくて、祖母からの愛を感じましたニコニコ

長くなったので今日はこの辺で✋

Twitterでも病気について呟くので是非フォローお願いします!
すぷらいと と検索してください。
@sprite05018859

今日の一言

朝目覚ましに設定した音楽は大体1週間で嫌いになる。

あると思いますキョロキョロ