皆さんおはこんばんにちは、昨日肩のCVが抜けて身軽になって嬉しい限りのすぷらいとです。

ブログを2日間更新しなくてすみませんショボーン
というのも7/30.31はお試し外泊、昨日はその疲れからか体調不良になってしまっていたのです。

さて、今回は番外編という事で約2ヶ月ぶりに病院の外に出られた感想を書いていきますニコニコ

「あ~夏の空気になってる…」
病院から出て最初に感じたのが空気の変化でした。
暑いとかムシムシしてるとか皮膚で感じるのではなく、春のほんの少し甘くて優しい匂いとは違う、土っぽくて草木の香りが強まった風が鼻孔を突いてきました。
アスファルトの熱気と濃い青空、それと対比するような真っ白な入道雲も今が夏である事を感じさせてくれました。
病室ではTVだったり人との会話位でしか季節を感じないので自分の身体で季節を感じられたのが嬉しかったです爆笑

家に帰ると夕食は僕だけしゃぶしゃぶ。
我が儘を言って冷房を付けながら食べるしゃぶしゃぶはなんだか凄く贅沢でした照れ

冬に炬燵でアイス食べるのと一緒ですね笑

しかし移動やら何やらで、体力が極限まで落ちているぼくは早々に疲れてしまい1日目は終了。

2日目もベッドでダラダラうとうとしてたら病院に戻る時間になってしまいました。

結論としてとても良い気分転換にはなったのですが、退院後、日常生活に戻るにはまだまだ大きな努力が必要だなと感じた一泊二日でした…

日常生活を当たり前に送る、というのはまだまだ遠くに感じました。

では今日はこの辺で✋

Twitterでも病気について呟くので是非フォローお願いします!
すぷらいと と検索してください。
@sprite05018859

今日の一言

友達が1個10000円近くするハンドスピナーを買いました。
「い、10000円!?ぷっwバカじゃねーの??貧乏大学生にはペン回しでもやってろよww」
と煽りまくったら、

「いや、どうしてもジャイロモーメントをこの手で感じたかったんだ」
と冷静に返されました。

そうですか、ならもう勝手になさい。
(ジャイロモーメントの説明はメンドいので割愛)