おはこんばんにちは、最近特に仲の良かった看護師さんが急遽別の科に行ってしまってとても寂しいすぷらいとです。

連絡先の交換はダメっぽかったので一緒に写真だけ撮りました!



この看護師さんは本当に優しくて、移植前の前処置で辛そうにしてる僕を介抱してくれたり、
眠れないときはきっと忙しいのに話し相手になってくれたりしました。
本当にありがとうございました!

さて、今回のブログは闘病生活から離れてすぷらいとが元気だった頃やっていた部活について話そうと思います。
毎回似たような内容だと飽きますもんね…




私こんな感じの乗り物に乗っておりました。
グライダーっていう乗り物です。
カッコよくないですか?
でも絶対馴染みがないですよね笑

エンジンがついてない小さな飛行機っていうイメージです。
説明が長くなるので飛ぶ仕組みは割愛しますが、学生だと高度1500m位まで飛ぶことができます。
初めての単独飛行は一生の思い出です爆笑

因みに夏休みにTVでやってる鳥人間とは全く別物で、あっちは作るのがメイン、こっちは飛ぶのがメインって感じです。

一応これでも僕パイロットの免許持ってるんですよニヤリ

ちょっとカッコよくないですか?
「学生パイロット」   響きが良い…

まあ取るのめっちゃ苦労したし勉強の方は超低空飛行なんで学生時代で今の所自慢できるのはパイロット免許持ってるよって事位なんですけどね笑

長くなったので今日はこの辺で✋
またたまに病気の事とは関係ない話もしていくと思います。

Twitterでも病気について呟くので是非フォローお願いします!
すぷらいと と検索してください。
@sprite05018859

お詫び ブログの更新時間は毎朝8時と決めているのですが最近守れておりません。
申し訳ありません、明日からはきちんと8時に上げさせて頂きます。

今日の一言

大学ノートってありすけど大学生はあんまり使ってるイメージないですね。
因みに名前の由来は昔紙がまだ貴重だった頃、帝国大学(今の東大)に通うような人でないと中々買えなかった事から来てるようです。
時代は変わりましたね。