みなさんおはこんばんにちは、免疫抑制剤(飲み薬)の濃度が安定せず手や首にGVHDが出てしまっているすぷらいとです。
めちゃ痒いんじゃ~ムキー

さて、2/12~3/12の地固め療法第1クールが終わり無事一時退院できたすぷらいと。

一時退院中に何をしていたのでしょうか。

3/13 
朝食 ピザ
昼食 二郎ラーメン
夕食 鰻



という油っこ過ぎるメニューをチョイスしてしまう
(病院食生活からいきなり飛ばし過ぎたなって感じでした笑)

3/14 
抗がん剤で髪が抜けてしまっているのでニット帽を被って生活しているのですが、冬物しかなく春にはちょっと暑いのでショッピングモールへお買い物に。
(結局良いのがなくてAmazonで買いました笑)

3/15
早くも再入院の日
大好きなお好み焼きを食べてから出発。
夜は友達と焼き肉食べに行った。
その後調子乗ってゲーセンに行って病院に帰るのがおそくなってしまい看護師さんに怒られる。
(友達と一緒にいるとつい羽目を外しちゃいますね汗)

明日からは地固め療法第2クール編に入ります!

それでは今日はこの辺で✋

Twitterでも病気について呟くので是非フォローお願いします!
すぷらいと と検索してください。
@sprite05018859

今日の一言

皆さんはメモを取る時は何を使いますか?
以下は僕の紙媒体の変遷です。
保育園 落書き帳
小3位まで ジャポニカ学習帳
中3まで 大学ノート
高校 ルーズリーフ
大学 →落書き帳←

現在僕の周りには大体2つの派閥があります。
大学でタブレットをノート代わりに使うスマートさんタイプと落書き帳に当に落書き宛ら(さながら)に書き殴るワイルド君タイプです。

僕はゴリゴリの後者でした。
ルーズリーフはタブレットにメガシンカ出来ませんでした。
落書き帳にゲンシカイキしました。