おはこんばんにちは、最近夜中まで友達と電話しながらオンラインゲームやりまくってるすぷらいとですウインク

多少体調悪くても友達と馬鹿話してると気が紛れて良いですね爆笑

さて、今日は2/12~3/12までの地固め療法第1クールの間にあった出来事を適当にピックアップしていきたいと思います。

2/17 平昌オリンピックで羽生君が金メダル
歴史的瞬間を病室で目の当たりにする。

2/20 暫く病室から出てもOKと言われたので病院の最上階にあるレストランでハンバーグランチ うましうましうまし笑い泣き

2/21 どうしてもHUNTER×HUNTERの最新巻が読みたくて病院をこっそり抜け出し隣のコンビニで購入
(マジで面白いから暇な人は読んでみて!)

2/22 22歳の誕生日を病室で迎える
母と姉がチョコケーキを買ってきてくれる
うましうましうまし笑い泣き


2/24 姉と彼氏さんが来てくれる。
晩御飯のおかずに油淋鶏を買ってきてもらい大満足

2/27~熱が出始め暫く体調の悪い日が続く

3/4 大阪から弟が会いに来てくれる。
姉も合流し久しぶりに姉弟3人で話をする

3/9 Amazonプライムでゴーンガールを観る
(滅茶苦茶面白いサスペンスです!予想の右斜め上を行き続ける展開になっており超おすすめです!)

3/12 一時退院決定&マルク

何か今日のブログは単なる記録になってしまい特につまんないですね汗

まだ慣れてないのでこれから少しずつ面白くなってくと思います!

では今日はこの辺で✋

Twitterでも病気について呟くので是非フォローお願いします!
すぷらいと と検索してください。
@sprite05018859

今日の一言

入院中で暇な方、是非youtubeで東海オンエアの動画を見て下さい!
病気の事なんて忘れさせてくれる位バカ笑い出来ますよ!!
大学生っぽいあほなノリがてんこ盛りです
(褒め言葉)
やっぱり笑いは人生において大切なファクターですね。

https://m.youtube.com/watch?v=mNcvew4XdQI&t=7s